紗栄子、「スタイルが良すぎ!」くびれが見事な全身コーデに反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、インスタグラムで息子が撮影したという自身の怒っている写真を投稿し、「母親の顔してる!」などといったコメントが集まり話題となったばかり。今月に入ってからずっと日本での生活をしている紗栄子。子どもの学校が始まるまで滞在しているかも気になるところだ。

 そんな紗栄子が17日にネイルやヘアのメンテナンスをした報告を全身写真と共にインスタグラムに投稿した。紗栄子のこうした投稿に「髪の毛明るい」「スタイル良すぎ!くびれ」「靴が可愛すぎる」などとありとあらゆる部分に賞賛の声が寄せられていた。

 コメントに「ネイルもアップしてほしい!」という声も寄せられていることから、ネイルの投稿が期待される。これからも、紗栄子をファッションを参考にする女性はまだまだ増えていくだろう。

「紗栄子、「スタイルが良すぎ!」くびれが見事な全身コーデに反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧