辻希美、「練り物ばかりでバランス悪すぎ…」壁いっぱいのおでんに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が17日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻はこの日、「ょーる」というタイトルで、「今日は無性におでんが食べたくなりおでんにしちゃったぁ」という記事を投稿した。そこには、お鍋いっぱいに入ったおでんの写真がアップされ、楽しげな食卓を想像させるものだった。

 しかし、辻のこうした投稿に対し、ネット上では、「旅行で散々偏食だったのに、家に帰ってまたこれ野菜なしのおでん?体のためにも野菜たっぷりメニュー作ろうろか思えないもの?」「練り物ばかりのおでん…バランス悪いしまずそうだよ…」「こんなの仕込んだおでんじゃなくてスーパーとかに売っているあたためるだけのやつでしょ。バレバレだよ」「こんなまずそうなおでん作れるのがすごいよ。練り物切ってあたためただけのおでんって簡単に作れるよね…沖縄で散々楽したんだからきちんとご飯くらい作ったらいいのに」など厳しい声が噴出していた。

 確かに卵などのおでん常連の具材が見えず、お鍋の中は見渡す限り、練り物ばかりの辻の作ったおでん。下に他にもいろいろな具材が隠れているのかもしれないが、写真で見た限りだと確認できなかった。辻の手作りおでんはなんとも不評のようだった。

「辻希美、「練り物ばかりでバランス悪すぎ…」壁いっぱいのおでんに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧