山田優、アイロン掛け報告に「旬くんのなら頑張れる〜」と羨む声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優としても活躍している山田優(34)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 山田はこの日、「おはようございます!朝御飯して、今日は溜まってたアイロン掛けから、、、 #意外と好き#iron#ピシッと伸びる感じたまらない」とつづり、アイロン台に白い男性物のシャツがのっている写真をアップした。

 山田のこの投稿に対し、「おはよー優ちゃんアイロン掛けなんて滅多にしない。見習います」「アイロン、服が綺麗になるのを見ると嬉しいよね」などのコメントの一方で「旬くんのなら絶対頑張れる。いいなぁ」「旬くんのなら、頑張れるなぁ」「旬くんのですね。羨ましすぎます」「旬君のかな?羨ましいわ〜」というような、夫で俳優の小栗旬(35)のシャツにアイロンかけるためなら「自分だって頑張れる」との声も多く上がっていた。

 確かに面倒なアイロンかけも、小栗のシャツだと思えば頑張れるというようより羨ましいのかもしれない。山田の妻らしい一面が見られる投稿であった。

「山田優、アイロン掛け報告に「旬くんのなら頑張れる〜」と羨む声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧