水原希子、「最高にカッコいい!」モノクロの大胆メイク姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(27)が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真が「かっこよすぎる」と話題を呼んでいる。

 水原がこの日に投稿したのは、イギリスのファッション誌『10magazine』で撮影されたカットだった。水原は先日も同誌の表紙写真をアップし、太ももを露出したレザースーツでバイクにまたがる姿に「アメコミヒーローみたい!」といった称賛の声が寄せられていた。

 水原は今回、さらにセクシーでクールな複数カットを披露し、ファンからは「希子ちゃん最高にカッコいい」「きこちゃんの可愛い笑顔から逆のかっこいい感じも大好きです!最高」「希子ちゃん本当にカッコイイよ!だいすき」といった絶賛コメントが集まっている。

 モヒカンのようなアップヘアに大胆なメイクが印象的な写真をはじめ、さまざまな表情の水原を見ることができる。先日の投稿に引き続き、ワイルドでセクシーな水原の姿にファンは大喜びだった。

「水原希子、「最高にカッコいい!」モノクロの大胆メイク姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧