山田優、「熱中症?激ヤセ?」体調不良から急改善のワケに驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が18日付で自身のインスタグラムを更新した。9月から公開予定のミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」の稽古を猛特訓中の山田であるが、先日の投稿では体調不良を訴えていた。

 自宅で静養する山田の姿に、ファンからは熱中症や妊娠説、激ヤセ説などさまざまな声があがっていたが……今回山田が投稿した半世紀にもわたるヒット商品に多くの注目が集まっている。

 山田は「舞台の稽古場で噂の養命酒。めちゃくちゃいいと聞いて即購入!グッスリ眠れて、スッキリ起きれて、めちゃ元気になるらしい!早速やってみよう!! #福田雄一さん#マサン#丹羽ちゃん#木南ちゃん#瀬奈さん#始めてるって#私も今日から」とつづっている。また、ハッシュタグからも分かるように、他の舞台仲間も養命酒を愛用していているようで舞台の過酷さが伝わってくる。

 この山田の投稿に対してファンからは、「養命酒パワー凄いみたいですね〜」「やっぱり!私も飲んでました!」「これ、やっぱり、いいですよね~!!」「ずっと気になってました!!効果を教えて下さい」などのコメントが寄せられており、その反響は大きい。

 確かに養命酒といえばお年寄りの方が飲用しているイメージを持つ人が多いのかもしれない。最近では若い人たちの間でも流行っているようだが、今回山田から発信されたことでさらに流行りに火がつきそうだ。一日でも早く体力に回復に努めてほしい。

「山田優、「熱中症?激ヤセ?」体調不良から急改善のワケに驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧