山田優、「今までで一番可愛い」インスタにアップした写真が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優としても活躍している山田優(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真の山田が「可愛すぎる」とファンの間で話題になっている。

 山田はこの日、「私の愛用してる葉酸サプリメントの@LaraRepublic さんの新しい動画♪近日フルバージョン公開予定だって!」 とつづり、以前から山田がインスタグラムで紹介していた葉酸サプリメントの新しい動画が完成したと報告。ともにアップされた写真には、サプリのパッケージを手に持って微笑む山田が写っていた。

 山田のこの投稿を見たファンからは、「めちゃ可愛いと思ったら、山田優さんだった。そりゃ可愛いわ」「この優ちゃん、今までで一番好き!可愛いー」「優ちゃん、すごく綺麗!葉酸サプリの動画、見てみます」「かわゆいっす!!」など称賛コメントが多く寄せられていた。

 写真の山田はとてもナチュラルな笑顔で、表情もいつもより明るく見える。これも葉酸サプリメントのおかげなのかもしれない。

「山田優、「今までで一番可愛い」インスタにアップした写真が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧