山田優、「これは見とれちゃう…」美しすぎる生足に称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。美しい生足を披露し、ファンから反響が寄せられている。
この日の山田の投稿には「あーーーーつーーーーいーーーーー。東京でございます!でも、まだ夏っぽくて嬉しい。暑かったので、足出しちゃったよねー」とつづり、道路を歩きながら撮影した動画をアップした。赤い花柄のサロペットを着用し、すらりと伸びた綺麗な生足を披露している。

 山田のこうした投稿に対し、ファンからは「足ほそっ!綺麗ですねー羨ましい。何もかも(笑)」「出せる足があって羨ましいザンス笑」「生まれ持った美しさ♡素敵すぎて泣けてくる」「いつもスタイル抜群で見とれちゃいます」など、称賛コメントが相次いだ。

 また、「2人の子どもを出産した体とは思えない」といった声も上がっていた。どのように体型維持をしているのかも気になるところである。

「山田優、「これは見とれちゃう…」美しすぎる生足に称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧