辻希美、「油揚げがふせんみたい」渾身の夕食メニューも厳しい評価が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(31)が22日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。

 辻はこの日、「夕飯」というタイトルでブログ記事更新し、夕飯の写真がアップした。メニューは煮込みハンバーグ、レンコンステーキ、ナスの煮浸し、レンコンのツナマヨ和え、味噌汁というラインナップ。しかし、レンコンを使ったメニューが2種類もあったり、茄子が大きすぎるなど、一部ネット上では厳しい声があがっている。

 こうした辻の投稿に対し、ネット上では、「レンコンステーキ?ただ焼いただけでソースもかかってないし」「煮浸しの茄子大きすぎない?笑 小さい子供いるんだし小さく切ってあげればいいのに」「味噌汁の油揚げ入れすぎだし大きすぎ。ふせんみたい」「煮込みハンバーグに見えないよ。スープ浸しハンバーグだねこれは」など厳しいコメントが噴出している。

 品数は多く豪華に見えるのだが、一品ずつ見てみると確かにつっこみどころは満載なのかもしれない。レンコンステーキはどのような味付けなのか気になるところである。

「辻希美、「油揚げがふせんみたい」渾身の夕食メニューも厳しい評価が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧