山田優、「やってもーた!」ドアにはさんだ痛々しい親指の写真に心配の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が23日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田はこの日の投稿で「やってもーたーーーーー!右手の親指ドアにはさんでもーたーーーー。内出血半端ないっす。痛いっす。ドジしちゃいました。。。」とつづり、内出血が痛々しい親指の写真をアップした。

 山田のこうした投稿を見たファンからは、「今日中に爪に穴あけに行って血抜きすれば綺麗に治ると思いますが、明日以降だと血が固まってしまうので後は剥がれるまで待たないといけないので、辛いかもしれないです!職業柄爪がないのも、あれかなと思うので間に合うなら今日中に対処です」「わたしこれで血が止まらなくて爪に穴空けて血を抜きました!痛みが続く時ゎ是非病院へ…」「医者へ行けば爪に小さな穴を空けて溜まった血を抜いてくれるので痛みは全く無くなりますよ〜」「おそらく穴を開けて、内出血の血を外に出してる方みましたが、すごく見た目もきれいになってました。病院等でできるようであればしてみてはどうですか?」など励ましのコメントが多く寄せられていた。

 山田はミュージカルの稽古でとても忙しそうにしているため、傷が痛まないかなどファンも心配しているようだった。

「山田優、「やってもーた!」ドアにはさんだ痛々しい親指の写真に心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧