木下優樹菜、「可愛い妹です」トリンドル玲奈との意外な関係が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(30)がモデルのトリンドル玲奈(26)とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。木下は23日にインスタグラムを更新し、トリンドルの投稿をリポストする形でツーショットを投稿した。

 この日の木下は「まだ10代だったれな 大人になったれな」とトリンドルを紹介。木下とトリンドルは同じ事務所に所属しているということもあり、トリンドルが幼い頃から知っている仲だった模様で、「お姉ちゃんお姉ちゃんとなつっこくて 可愛い妹のようです ご飯食べて笑ったね」とつづっていた。

 また、トリンドルも同日にインスタグラムを更新し、「優樹菜姉ちゃん事務所に入った時からすごくお世話になっていて・・ 綺麗で優しくてカッコいい、大好きな先輩 永遠の憧れです」と木下への愛をつづっていた。

 木下のこうした投稿に、「最高のふたり!」「ふたりとも可愛すぎます!」「お姉ちゃんと妹って感じがすごいする!ふたりとも大好き~」といった声が集まっていた。

 また、その後木下は「れな とドライブで帰宅した」と報告し、「じゃあね!と彼女を降ろして彼女が手を振ってぺこっとしたときかなっ ほんとに "大人になったんだね"と思った」と感慨深そうにつづっていた。

「木下優樹菜、「可愛い妹です」トリンドル玲奈との意外な関係が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧