ダレノガレ明美、「また自分の顔だけ小さく加工?」女友達との疑惑ショットが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルのダレノガレ明美(28)が自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。ダレノガレは先日、「今まで一生懸命勉強してこなかったのに、今勉強したい気持ちがきた!今更?って思う人いるかもしれないけど、今更?って思う人と今からでも遅くない!って言う人さまざまだろうな!」と英語の勉強を始めたことをツイッターに投稿して注目を集めている。

 そんなダレノガレが25日にインスタグラムに「あ〜幸せな時間すぎた。Happyな時間をありがとうございます」というコメントともにタレントのざわちん(26)などと撮影した写真を投稿した。

 ダレノガレのこうした投稿にファンからは「みんな可愛すぎる!」「ざわちん痩せた?」「女友達っていいね!」などといった声が多く寄せられた。

 しかし、その一方で一部では「ダレノガレだけ顔が異様に小さい?元から?」「まさか、またやっていないよね?」などといった声が上がっている。

 ダレノガレは以前、タレントのおのののか(26)ら友人たちとの写真を投稿した際、自身の顔を小さく、おのの顔を少し大きく加工したという疑惑が持ち上がり批判されたことがある。今回の写真もダレノガレの顔が小さく写って見えることから加工に対する疑問の声が上がってしまったようだ。他のメンバーのインスタグラムのストーリーにも同じ写真が投稿されていることから、ただダレノガレの顔が小さいだけのようだが、果たして真相は?

「ダレノガレ明美、「また自分の顔だけ小さく加工?」女友達との疑惑ショットが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧