川口春奈、「可愛くて天使すぎる!」すっぴんの寝顔写真が称賛の嵐に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が26日、自身のインスタグラムに寝顔写真をアップし、「可愛すぎる」と話題になっている。川口はこの日の投稿で「また会いたいよ。大好きだよこてつ。ありがとう」という文章と共に、ペットの犬と一緒に寝ている写真を公開した。 

 自宅のベッドらしき場所で愛犬と眠りにつく、すっぴん風の川口。そんな貴重な癒しショットに対して、ファンからは「寝顔が綺麗だね」「可愛い寝顔ですね春奈様」「寝顔も素敵だ~♪可愛すぎるよ」「寝顔が天使すぎる!ワンちゃんとはーちゃんの写真とか可愛くて癒しすぎる!」など、称賛のコメントが多く寄せられていた。

 しかし、その一方で投稿文が、すでに愛犬がいないのではともとらえられる文章になっているため、「てつちゃんが居なくなったの??」「もしかして、なにかあったの……??」などの、心配の声も上がっていた。可愛い寝顔写真を披露してファンを喜ばせてくれた川口だが、愛犬の状況も気になるところだ。

「川口春奈、「可愛くて天使すぎる!」すっぴんの寝顔写真が称賛の嵐に」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧