辻希美、「ペットがかわいそう…」またもや愛犬で重大疑惑のワケとは?

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が25日、自身のSNSを更新して話題になっている。

 辻はこの日の投稿で「ゲージ横にあった絨毯をマットにチェンジしましたぁ!スッキリサッパリ」とつづり、部屋の写真をアップした。しかしそこには杉浦家が飼っている2匹の犬のケージがうつっており、そのケージに対して一部ネット上で批判の声が殺到している。

 辻のこうした投稿に対し、ネット上では「この小さいケージに2匹は狭いでしょ。かわいそう」「ファブリーズは2個もあるのに、犬の水皿が無いのは本当にありえない」「ケージの上にぬいぐるみあるのもどうかと思うわ」「この中に2匹閉じ込められているの?ほとんどトイレの上で過ごしているってこと?ペットがかわいそうすぎるよ」など厳しい批判の声が噴出していた。

 確かに写真にうつっているケージは犬が2匹入るには狭いように思う。このケージの中で犬たちはどのように過ごしてるか気になるところである。

「辻希美、「ペットがかわいそう…」またもや愛犬で重大疑惑のワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧