長谷川京子、「夏カレー美味しそう」意外な野菜を使うセンスに称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が27日付で更新した自身のインスタグラムが話題になっている。長谷川がこの日投稿したのは、一風変わったカレーライスの写真だった。

 長谷川は、「夕食用に作ったのですが、ちょっと味見を。トウモロコシごはんに、ミキサーにかけたトウモロコシをたっぷり入れたカレー。このトウモロコシも枝豆もいただき物。今晩は、有り難く頂こう」とつづり、トウモロコシをふんだんに使った夕食であることを明かした。

 女優と母という立場を両立させる長谷川というべき今回のアイデア料理に、ユーザーからは「凄く美容に良さそうな。元気になるカレーですね」「夏カレーって感じですね うまそーです。いっぱい食べて夏を乗り切って下さい」「アイデア料理ですね。是非真似させて頂きます。絶対おいしいですね」など称賛のコメントが多く寄せられている。

 カレーライスとトウモロコシという珍しい組み合わせにもかかわらず、寄せられたコメントはポジティブなものばかり。センスに長けているのは外面だけでなく、料理についても同じようだ。

 また、カレーライスが盛られたギザギザのお皿にも注目が集まっており、「素敵なお皿ですね」といったコメントもあった。長谷川の食卓センスが光る投稿だった。

「長谷川京子、「夏カレー美味しそう」意外な野菜を使うセンスに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧