安室奈美恵にフラれた!? 西内まりや「ユーチューバー」に転身! (1/2ページ)

日刊大衆

安室奈美恵にフラれた!? 西内まりや「ユーチューバー」に転身!

 今年3月に所属事務所「ライジングプロダクション」を退社した西内まりや(24)。西内は、7月20日にインスタグラムで芸能活動を再開する意向を示したが、再スタートがさっそく迷走しているようだ。

 モデルとしてティーン誌で表紙をかざり、歌手としては2014年に『LOVE EVOLUTION』でデビューし「日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞。歌手の安室奈美恵(40)に憧れて芸能界に入ったという西内まりやは、安室に負けぬ活躍をしていたが……。

「主演した昨年1月クールの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が歴史的大コケを記録したことで精神的に崩れてしまったようなんです。『週刊文春』(文藝春秋)に報じられたところによると、昨年11月に西内がライジングの関連会社社長をビンタしたことで事務所との関係も断絶。今年3月に正式に契約終了となりました」(芸能誌記者)

 西内まりやは、7月20日にインスタグラムを更新し、ライジングとの契約が終了したことをファンに報告。翌週7月28日に「私は一度自尊心を失くし自分を大切に出来なくなったけど、もう一度自分と、自分の人生を好きになってみようと思った」と再出発への意欲をつづったが、その前途に関しては厳しい。

「西内はフリーとして芸能活動を再開しましたが、前事務所を退社するにいたった顛末がすっかり広まっていますから、どのテレビ局も彼女を使いづらい。

「安室奈美恵にフラれた!? 西内まりや「ユーチューバー」に転身!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)西内まりや安室奈美恵YouTuberエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧