工藤静香、「アメリカの女優かと思った…」公園で寝そべる姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が29日付けで自身のインスタグラムを更新し話題となっている。アップされた写真には、工藤が公園でレジャーシートの上に寝そべっている姿が映し出されている。しっかりとメイクをし、大きめなストーンアクセサリーに絶妙に巻かれた無造作風の髪の毛で公園に出掛けるところが一般人の感覚とは少々異なるものだった。

 工藤はこの日の投稿で「私の目に映る景色。大地に寝転がったのは何十年ぶりだろう。#綺麗な公園#マイナスイオン#癒し」と綴っており、ただの地面を大地と表現してしまう繊細な感性が工藤らしい。

 こうした表現力豊かな工藤の投稿に対してファンからは、「寝転んでいるしーちゃんを見れるなんて何か新鮮です!」「アメリカの女優さんかと…思いました。綺麗」「綺麗な外人さんって思ったら、しーちゃんだった」「白髪!親近感が湧く」「白髪でますよね」など称賛の声が相次いでいた。

 これだけ有名人になると気軽に公園に出掛けるのも難しいのかもしれない。今回投稿された写真からは普段見ることのできない工藤の珍しい一面を垣間見れた。

「工藤静香、「アメリカの女優かと思った…」公園で寝そべる姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧