ローラ、「意識が高い!」セクシーすぎるエコボトル宣言に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラはこの日の投稿で「ふだんなるべく、ペットボトルをもちあるかないでエコボトルにお水をいれてもちあるくようにしているよ」とつづり2枚の写真をアップした。

 公開された写真にはマイエコボトルを手に持つローラが写っていた。しかし、姿はセクシーに撮影されたクオリティ高い一枚。こうした投稿を見たファンからは、「素晴らしいと思います。朝のテレビでもプラチックのゴミがどれだけ海を汚してしまっているのか。知る事は大事な事。これからの発信にも期待してます」「私もロラちゃんの話をきいてからそうしてます!私達にできることを1つでも多くしたい!」「偉いね、私もペット使わないように…出来るだけ頑張りましょう」「ローラは、ほんとうに意識高いね」「エコに関してこんなに関心を持ってるモデルさんはローラしかいないと思う」など、そのエコな精神を貫く姿勢に称賛の声が多く寄せられていた。

 普段から環境問題をSNSなどで訴えているローラ。可愛いやお洒落だけではない、ローラのこうしたエコな投稿に関心を持つファンも着実に増えているようだ。

「ローラ、「意識が高い!」セクシーすぎるエコボトル宣言に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧