山田優、「これだけ綺麗とか!」舞台への不安明かすも自撮り写真に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)30日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田はこの日の投稿で「昨日から劇場入りしてます。。。 刻々と本番に近づいてきて、ドキドキが止まりません。やるしかない!頑張るぞ~! 」とつづり自撮り写真をアップした。

 9月1日から山田が出演するミュージカルが始まるため劇場入りしているようで、こうした投稿に対してファンからは「落ち着いて頑張って下さいね。応援してますから、ファイト!」「一生懸命に頑張った事には絶対に裏切らない結果があると思います。頑張って下さい」というような応援コメントや「髪がボサボサでも顔が綺麗すぎて」「このアングルでこれだけ綺麗とか…!!!!私だったらブスな狐になります…」「可愛い!無条件降伏」などの自撮り写真を称賛するコメントが多く寄せられていた。

 山田がどのような演技で楽しませてくれるのか、ミュージカル本番の上演が楽しみである。

「山田優、「これだけ綺麗とか!」舞台への不安明かすも自撮り写真に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧