梨花、年齢を感じさせないすっぴん顏が「ナチュラルで美しい」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルでタレントの梨花(45)が30日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花はこの日、「目力全盛期は3歳で終わり!今や離れ目タレ目!めめめ笑 カエル顔」とつづり、自身のドアップのモノクロ写真を投稿した。

 その写真はすっぴんに見えるが、顔のパーツはとてもはっきりしておりとても美しい梨花を見ることができる。梨花のこうした投稿に対してファンからは「努力の甲斐あってなのかもしれないですが、、、やっぱり梨花さん美しい!憧れです」「美しくて優しいお顔です」「ナチュラルで美しい!!癒されるーーー」「ほんっとに可愛い!それ以外の何でもないです!ずうっと憧れ」など称賛するコメントが多く寄せられていた。

 加工などもなく、ナチュラルなありのままの姿をいつも見せてくれる梨花のインスタグラム。人気の秘密はそんなところにあるのかもしれない。

「梨花、年齢を感じさせないすっぴん顏が「ナチュラルで美しい」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧