ついに逮捕!捜査当局が着々と“包囲網”を敷く大物ジャンキーカップル

週刊実話

ついに逮捕!捜査当局が着々と“包囲網”を敷く大物ジャンキーカップル

 ここに来て、一部メディアなどで有名人の薬物による逮捕情報が報じられているが、捜査当局が関心を寄せているのがある大物カップルだという。

 「男性・Xはミュージシャンで女性・Yはタレント。男性は以前、別の女性タレントとの熱愛が報じられてこともあったモテ男ですが、突如、Yとの熱愛が報じられました。2人をつないだのは薬物なようで、夜な夜な“ドラッグセックス”に励んでいるようです」(週刊誌記者)

 いずれも、かなり名前が知られた大物だが、どちらも以前から薬物のうわさがささやかれていたというのだ。
「Xはよく海外に渡航しますが、そこでクスリのハマってしまったようです。音楽で稼いだ金をせっせとクスリにつぎ込んでいるようです」(音楽業界関係者)

 一方、Yは昔のヤンチャだった時代に覚えたようだ。

 「地元ではギャルメイクで“クラブ活動”に励んでいたそうです。その際、ヤリマンとして有名。そこで知り合った男とのドラッグセックスでクスリにハマったようです」(先の記者)

 Xは若者にカリスマ的な人気を誇り、一方、Yはその見事なスタイルで世の男性たちの視線をクギ付にしてきた。

 薬物で逮捕された芸能人は多いが、なかなかカップルそろって逮捕された芸能人はいないだけに、逮捕されたら大騒動に発展しそうだ。

「ついに逮捕!捜査当局が着々と“包囲網”を敷く大物ジャンキーカップル」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧