工藤静香、「ゴージャスすぎる…」花で飾られた自宅トイレが凄すぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手に工藤静香(48)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。工藤といえば先月、斬新なデザインのサングラス姿を投稿し「そのデザインが似合うのはすごい!」などといったファンから驚きの声が寄せられたことでも話題となったばかり。

 そんな工藤が2日に「メークは洋服によって唇の色を変えるだけで充分楽しめる。(中略)紫陽花に蘭の花を挿すと、蝶がとまっているように見える毎日必ず使うトイレだからこそ、デコレーションを楽しみたい」というコメントともに、自身が生けた花やトイレに飾った花の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「お花きれい!!」「私も工藤さんみたくお花生けたいです」などといったコメントが寄せられている。また、このほかに「トイレがゴージャスすぎる!」「これは自宅のトイレですよね?」「もはやトイレじゃない!」などといった工藤の自宅のトイレに驚きの声が多く寄せられていた。

 確かに写真を見ると、まるで高級ホテルのようなデザインのレストルームで、工藤のセンスの良さが光るものだった。最近は夫の木村拓哉(45)だけではなく娘でモデルのKoki(15)も注目されている芸能一家。さすがとも思えるリッチなトイレに多くのファンは驚きを隠せない投稿となっていた。

「工藤静香、「ゴージャスすぎる…」花で飾られた自宅トイレが凄すぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧