辻希美、「夏休みが終わる〜」妊婦なのに遊び倒して気管支炎で批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(31)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で「今日、明日で長かった夏休みが終わるぅ〜(о´∀`о)♡ #夏休み」というコメントと共に「#もう終わる#世のお母さん達お疲れ様でした #本当にお疲れ様です#長かったね#気を抜かないようにしないと寝込みそう#ただですら気管支やられて声出ません#なう#写真は朝ごはん」という長いハッシュタグをアップした。

 しかし、辻のこうしたハッシュタグに対しネット上で、「散々遊びまくってたのに今更気管支炎だなんて、一所懸命、毎日家事や育児を頑張ってきたお母さんたちのことバカにしているのかな?」「妊婦なのに見事に夏休み中ずっと遊んでいたのにさ…寝込みそうって言われても…本当に呆れるわ。ふざけるな!」「世の中のお母さんお疲れ様ですってどの口が言ってるんだよ。気管支炎がしんどいなら家にいろ!気管支炎の前に妊婦さんだし」など厳しい批判コメントが噴出している。

 今年の夏休みは近所のプールや沖縄旅行を楽しんでいた辻。遊び疲れがたまっていたのかもしれない。今はもう辻ひとりの体ではないのでゆっくり休んでほしいものだ。

「辻希美、「夏休みが終わる〜」妊婦なのに遊び倒して気管支炎で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧