石田ゆり子、「見ているだけで心が踊る」秋物ドレス姿が美しすぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(48)が1日、自身のインスタグラム上で公開された、フューシャピンク色のドレス着用した石田が美しすぎると話題になっている。

 石田はこの日の投稿で「暦の上では今日から秋。心も新たに風通し良く。Domaniの撮影で着た、美しいドレスの全身はこんな感じです。色のパワーを感じました。美しいフューシャピンクは見ているだけで心が踊ります」とつづり、一枚の写真をアップした。

 石田のこうした投稿に対しコメント欄には「美しすぎる…ゆり子さんは私の目標です」「ドレスも綺麗ですが着こなしている石田さんの立ち姿もとても美しく見ているだけでこちらも心が踊ります」「本当に綺麗ですよね!でも心もそれ以上に素敵な人だからこうなるんだと思うなぁ…」「ドレス、ゆりこさんにとっても似合ってます!!ステキな笑顔、綺麗な心にすごく似合ってます」など称賛のコメントが多く寄せられていた。

 ワンピースももちろん似合っているのだが、石田の笑顔が何よりとても美しいとファンは歓喜。雑誌の撮影で着用していたようなので、仕上がりはどのような写真が見られるのか楽しみである。

「石田ゆり子、「見ているだけで心が踊る」秋物ドレス姿が美しすぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧