辻希美、「5人家族の食卓に取り皿はなし?」夕食風景がまたまた物議に

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が2日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で「夕飯!」というタイトルでブログ記事を投稿し、「手羽と大根の煮物、おから、ブロッコリーの胡麻和え、きゅうりの漬物、冷や奴、金目鯛の干物、なめこと揚げのお味噌汁でした。ご馳走様でした。」とつづり、夕食の写真を公開した。

 いつもより野菜もたっぷりで見た目も悪くない食卓なのだが、「冷奴と焼き魚さ、ひとつだけなんだけどみんなでつつくのかな?」「干物と冷奴ひとつで取り皿なしってどうやって子供達食べるの?本当に品がないよね」「一つのものを全員で突いて食べるんだね。お行儀悪くない?」「取り皿なしで、冷奴どうやって食べるの?お皿まわすの?取り皿くらい準備すれば?」など厳しい声が噴出してしまった。

 干物はまだしも、冷奴は取り皿が必要だったかもしれない。だが、杉浦家の食卓には取り皿が並んでることは滅多にない。辻家ではもともとそのような習慣なのかもしれない。

「辻希美、「5人家族の食卓に取り皿はなし?」夕食風景がまたまた物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧