山田優、「そんな偶然ある?」共演者と2回も洋服が被ってしまい反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。山田といえば今月から始まるミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』に出演中。毎日稽古している様子をインスタグラムに投稿する度にファンからは応援の声が集まっていた。

 そんな山田が1日に「まさかのこの方ともお揃いでしたわ。wかっきーーー!」というコメントともに、今回のミュージカルで俳優の山田孝之(34)とW主演となるミュージカル俳優の柿澤勇人(30)と洋服が全く同じだったことを明かした。

 こうした山田の投稿にファンからは「すごい奇跡!」「こんなことってあるの?すごい!」「どちらも似合っています」などといったコメントが多く寄せられている。

 また、この投稿の前日にも他の共演者とも同じ服であることを報告していた山田。連続で洋服が被るのも珍しい話であるが、芸能界ではよくあることなのだろうか。どちらも人気ブランドであることから「私も欲しくなった」「こうやって色々な人が着ているのを見ると私も買いたくなります(笑)」などといった反響が寄せられている。

 現在、公演の真っ最中の山田。同じ感性をもった仲の良い共演者たちとの舞台が注目されている。

「山田優、「そんな偶然ある?」共演者と2回も洋服が被ってしまい反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧