リンゴ型のフォルムが可愛すぎる! ワンタッチでケーキも作れる自然株式会社の『炊飯器』 (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

リンゴ型のフォルムが可愛すぎる! ワンタッチでケーキも作れる自然株式会社の『炊飯器』

高性能でスタイリッシュな炊飯器は見たことがあっても、こんなキュートなリンゴ型の『炊飯器』は前代未聞なのでは? しかも、見た目の可愛さのみならず、機能性も抜群! ふっくらご飯はもちろん、ケーキだって簡単に出来てしまうのだ。その優れた仕事ぶりを、是非ともしっかりと見ていただきたい。


■ご飯がふっくら炊ける2mm厚釜。「温野菜」に便利な蒸し台付き
自然株式会社(東京都板橋区)から発売中の『炊飯器』(4合炊き)は、色こそ「白」だが、丸みを帯びたその形はまさにリンゴそのもの。蓋の部分の取っ手もしっかりデザインされていて、右にずらして開ける仕組み。いっそのこと、ここまで来たら「赤」あるいは「青(黄緑)」にしても良かったのでは? と思うほど、見事に「リンゴ」が再現されている。とはいえ「いくら見た目が可愛くても、ちゃんと炊飯器として使えるの?」という声が聴こえてきそうだが、心配ご無用! ワンタッチのレシピボタンで、「白米」「おかゆ」「玄米」になんと「煮込み」料理や「ケーキ」まで、この『炊飯器』で作れてしまうのだ。

しゃもじも付いて、買ったらすぐ使えます。
内容物は、本体と電源コードのほかに、「しゃもじ」と「お玉」と「計量カップ」。
製品版は内釜の目盛りが日本語表記になります。※撮影に用いたのは開発中のサンプル
温野菜を作るのに適した「蒸し台」も付属している。
「リンゴ型のフォルムが可愛すぎる! ワンタッチでケーキも作れる自然株式会社の『炊飯器』」のページです。デイリーニュースオンラインは、自然株式会社炊飯器家電カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧