渡辺麻友、まさかの上半身マッパ&濃厚キスを披露しファンが悲鳴!

アサ芸プラス

渡辺麻友、まさかの上半身マッパ&濃厚キスを披露しファンが悲鳴!

 9月1日に放送されたテレビドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」(フジテレビ系)第5話にて、主演の渡辺麻友がキスシーンを披露した。同ドラマは視聴率が伸び悩んでいるという。

「『いつかこの雨──』は、初回から視聴率2.9%と低空スタートを切りましたが、その後も2話が2.5%、3話2.4%と右肩下がり。そして4話では、ついに1.9%まで下がってしまいました。いくら23時台のドラマとはいえ、非常に深刻な状況。渡辺といえば『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)でも、プライム帯ながら一時3%台を記録しており、ファンからは心配の声があがっています」(テレビ誌記者)

 同ドラマは、11歳の時に兄が殺人犯として逮捕されたことで、人生が一変した主人公が、ミュージカル劇団に所属しつつ真相を追求するサスペンスドラマである。

 そして5話では、サブタイトルに「男と女…一線を越える夜」とあり、一部ファンの不安を的中させるシーンが描かれたという。

「5話では、渡辺演じる主人公が、堀井新太演じる幼馴染と、濃厚なキス&ベッドシーンが描かれました。これまで渡辺は、ドラマ『大奥』(フジテレビ系)にて、沢尻エリカとの同性キスはありましたが、映像作品での男とのキスは初。さらに本編では、最初に見つめ合ってキスをした後、次の場面で上半身に何も着ていない状態の渡辺が、布団の上で横たわり、そこからふたたび濃厚なキスで絡み合うという強烈なものでした。そのため、アイドル時代から彼女を応援してきたファンからは『うわわわーー! キスするふりだと思ったらガッツリいってるじゃん!』『いつかキスシーンが来るとは思ってたけど、まさかこんなに早く来るなんて…』『つらい。でも女優になるってことはこういうことなんだね』と、多くの悲鳴があがりました」(前出・テレビ誌記者)

 視聴率は芳しくない同ドラマだが、今回、渡辺が大胆な濡れ場シーンに挑戦したことで、女優としての評価は上げたに違いない。

「渡辺麻友、まさかの上半身マッパ&濃厚キスを披露しファンが悲鳴!」のページです。デイリーニュースオンラインは、いつかこの雨がやむ日まで堀井新太大奥キス渡辺麻友エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧