深田恭子『35歳の水着姿』にネット上で「プロレスラー体型」の辛口評価

まいじつ

深田恭子『35歳の水着姿』にネット上で「プロレスラー体型」の辛口評価

女優の深田恭子が8月31日にインスタグラムを更新し、9月22日に発売される写真集のカットや動画を公開。自身のサーフィンへの思いもつづった。

公開された写真や動画は、今年11月に36歳になるとは思えないほどのかわいらしい表情の他、見事なサーフィン姿が写し出されている。また、深田は投稿のコメントに「いつも写真集の撮影をさせていただくときは、どうしたら皆さんに喜んでいただけるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、すべての写真集に感慨はあるのですが、20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただありがたいです。」と感謝の言葉から始まり、「大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると水を得た恭子になります(笑)。東京では見ることのできないようなアクティブな姿を撮っていただいたので、ぜひご覧いただいて潮風や日差しを感じていただけたら…今回は動画でも撮っていただけました」としっかりアピールした。

嫉妬を拗らすネット民続出

深田の水着姿に投稿のコメント欄には「本当にかわいいです。美し過ぎます」「かっわいーーーー サーフィンすごーーーっ!!! ほんっと!かわいくてだいすきー!!!!!!!!」と、絶賛の嵐。ヤフー掲示板でも「なんだ、最高かよ」「本当にかわいい」「いつまでもかわいい!」と、こちらも絶賛の声ばかりだ。

しかし、匿名掲示板では、深田のボディータイプについて厳しい声が多い。

《プロレスラー体型。絶賛するほどでも…多分顔で補正されてる。尻が四角い》
《何かごっついし、くびれがないし、柔らかさ? もないし、足もキレイじゃないし、憧れない…》
《この人自分大好きで、自分がキレイに見えることがすべてだよね。役者的にはつまんないから、写真撮っとけばいいんじゃない》
《アラサー以降の男性にモテる体型だよね》

深田が35歳でこの体型を維持できているのは、まさに努力の賜物だろうが、世間とは厳しいものだ。

「深田恭子『35歳の水着姿』にネット上で「プロレスラー体型」の辛口評価」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧