成宮寛貴、「まるで一枚の絵画」川沿いの椅子に座る秋姿にファンうっとり

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が4日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。成宮はこの日の投稿で「Oh lala #frenchill #onyvaa」とつづり、一枚の写真をアップした。そこには、川沿いに置かれた高級デザインのチェアに座ってカメラをぼんやりと見つめる成宮の姿が写っていた。

 秋らしい装いが似合っている成宮のこの投稿に対し、インスタグラムのコメント欄には「何故そこに立派な椅子があるのか謎だけど、素敵なんでヨシ」「お洒落で芸術的ですね!一枚の絵画のよう!素敵です。ナリくんはすべてが素敵ですね」「もう、秋の装いですね。不思議なベンチに座って、うっとりとした眼差し。カメラマン、ナイスですよ。こんな素敵な1枚をありがとう」「そんな目で見られたら…っ!いつもステキな景色と元気な様子見せてもらえて癒されます!もっと見たい!」など、歓喜のコメントが多く寄せられていた。

 また、成宮が座っている椅子が車や飛行機のシートのように見えるため、「なぜそこにそんな椅子が?」という疑問の声も上がっている。いつもさまざまな写真や動画でファンを楽しませている成宮。どこにいても何に座っていても絵になるのはさすがだ。

「成宮寛貴、「まるで一枚の絵画」川沿いの椅子に座る秋姿にファンうっとり」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧