梨花、「ベロベロ攻撃を…」息子との仲睦まじい姿にママたちから共感の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が4日付で自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。これまで度々、息子とのラブラブエピソードをインスタグラムで明かしている梨花、今回もこれ以上にないイチャつきっぷりを投稿した。

 梨花はこの日、「イチャイチャ動画にみえますがベロベロ攻撃をうけております。#何にせよ#だんだんと母ちゃん離れしていく日がくるのでしょう。。」というコメントとともに、プールで抱き合いながらイチャつく親子の様子が映し出されており、仲睦まじい様子が見て取れた。

 梨花のこうした投稿に対してファンからは、「ベロベロ攻撃懐かしいなぁー。母離れした時の淋しさ 今を大切に!」「今しかない、かけがえのない時間ですねー。はなれていくのも成長!嬉しくも寂しくも、、複雑です」「離れていく成長は嬉しさよりも切なさの方が込み上げてしまいますね。息子をもつ母はみな同じですかね」など多くの母からの共感コメントが集まっていた。

 梨花の今回のエピソードは男の子を育てる母親にとっては、あるある話のようだった。親は子どもの成長を何よりも喜ばしく感じている一方で、親離れを迎えるその日までに心の準備というものを始めているのかもしれない。そんなことを感じさせる梨花の投稿だった。

「梨花、「ベロベロ攻撃を…」息子との仲睦まじい姿にママたちから共感の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧