紗栄子、「肌がいつもツヤツヤ!」どアップ自撮り公開も美肌すぎて称賛の嵐に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が5日に更新したインスタグラムの内容が話題になっている。紗栄子はこの日の投稿で「昨日の撮影で使った9/21発売のNARSのアイシャドウが可愛すぎた...買いに行かなきゃ」というコメントと共に、自身のどアップの写真を投稿した。

 紗栄子といえば、以前からその美肌っぷりが話題になることが多く、今回投稿した写真でもすっぴんではないものの、内側から透き通るような美肌であることがよくわかる。

 紗栄子のこの投稿に対してファンからは、「肌がいつもツヤツヤしてる。紗栄子ちゃん可愛い」「お肌がいつも綺麗で羨ましいですー!」「可愛すぎるのは本人だと思いました」「顔アップ‼️たまりませんなぁー」などの称賛コメントが多数寄せられた。

 メイクの方法を教えてほしいというコメントも多く、ライブ動画を希望しているとの声も。今後動画でのメイク実況を期待したいところ。紗栄子の美肌のカリスマ的な魅力はまだまだ健在のようだ。

「紗栄子、「肌がいつもツヤツヤ!」どアップ自撮り公開も美肌すぎて称賛の嵐に」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧