工藤静香、「芸術家としてすごい!」二科展に出展する絵画に驚きの声続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。工藤は先日、トイレに飾った花の写真を投稿し、写真に写っているトイレがゴージャスすぎると話題になったばかり。

 そんな工藤が5日、「今年も無事に出展できて良かった。右の絵が国立美術館に飾られています。この絵は年末ディナーショーに両方持っていきますね!タイトルは心の声です」とつづり、二科展に出展した自身の作品を公開した。

 工藤のこうした投稿に、ファンからは「いつも本当に素晴らしいです!」「やっぱり素敵ですね!」「工藤さんの感性大好きです」といった絶賛の声が多く寄せられている。

 また、「この絵の人は静香さんですか?」「自画像でしょうか?似てる」など、作品に描かれている女性は工藤なのでは?という声も。確かに絵の女性はどこか工藤に雰囲気が似ており、タイトルが『心の声』であることからも、工藤自身を表している可能性はありそうだ。

 さらに「彼女の絵はいつ見てもすごい」「芸術家としてすごい」と工藤の作品のファンからもコメントが寄せられており、歌手だけでなく芸術家としての才能があらためて感じられる投稿となった。

「工藤静香、「芸術家としてすごい!」二科展に出展する絵画に驚きの声続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧