竹内涼真、「可愛すぎてしんどい」炭酸飲料を飲むだけで女性ファン大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:竹内涼真(@ takeuchi_ryoma)より
インスタグラム:竹内涼真(@ takeuchi_ryoma)より

 俳優の竹内涼真(25)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。竹内はこの日の投稿で「#ザタンサンライム ライム^ ^ うまい」という一言と共に、ペットボトル炭酸飲料を飲む自身の動画をアップした。

 正面を向いて炭酸飲料を個性的に飲んでいるという竹内の投稿に対し、コメント欄には「いや、もう可愛すぎ!ルール違反!(笑)」「可愛すぎてしんどい」「こんなかっこよく飲めるのは尊敬笑」「飲み方のくせが強いんじゃ~」「かわいい! 美味しそうに飲むね」など称賛のコメントが多く寄せられていた。

 炭酸飲料を飲むだけでこんなに褒められ、かっこいいと絶賛されるのはさすが竹内。国民レベルでのモテ男が次はどのような投稿でファンを喜ばせてくれるのか楽しみにしたい。

「竹内涼真、「可愛すぎてしんどい」炭酸飲料を飲むだけで女性ファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧