辻希美、「ニュースを見てビックリ…」被災地を気遣うもなぜか批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が6日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。この日の辻は「朝‼︎」というタイトルで記事を投稿し、「今日も午後はバタバタになりそうなので子ども達が出発した後に夕飯の準備」とつづり、夕食のアジフライの下ごしらえをした写真などをアップした。

 さらに辻は、記事の最後に「それよりも…朝起きてニュースを見てビックリしました 北海道の皆様大丈夫ですか これ以上被害が拡大しない事を心から願います‼︎」と地震被害が尾をひく北海道を思いやる言葉を並べた。

 しかし、辻のこの投稿に対し、ネット上では「そんなに下ごしらえアピールしたいの?地震にあわれた北海道のみなさんのことより、自分が朝から頑張ったことを伝えたかったんだね。最低だね」「地震の内容も書くならヘラヘラ絵文字つけた記事にしないでよ。腹立つわ!」「アジフライとかのどうでもいい夕食についでに地震コメントするのか」「地震には触れるのに、台風21号の被害には触れないんだね。どちらも大きな自然災害なのに、辻さんの中でどんな差があるんだろう」「ふざけた絵文字ばっかり使っている記事に、北海道のみなさん大丈夫ですか?とか書かれてもね…」など厳しいコメントが噴出してしまった。

 辻もついでに書いたわけではないのかもしれないが、記事の最後に書かれていたので『ついで感』がでてしまったのか。今回ばかりは辻に落ち度はないように思われるのだが果たして……。

「辻希美、「ニュースを見てビックリ…」被災地を気遣うもなぜか批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧