松田優作の息子と千代の富士の娘の結婚式に登場した縁起の悪い人物とは

週刊実話

松田優作の息子と千代の富士の娘の結婚式に登場した縁起の悪い人物とは

 4月に結婚した俳優の松田翔太とモデルの秋元梢夫妻が、9月5日、東京・内幸町の帝国ホテルで挙式・披露宴を敢行。松田の母・松田美由紀、兄の松田龍平ら親族はもちろん、関係者約500人が門出を祝った。

 披露宴では秋元のモデル仲間であるIVANが友人としてあいさつしたほか、歌手のAIが大ヒット曲『Story』を熱唱。関係者によると、秋元は目に涙を浮かべてAIの歌を聴いていたそうだ。ケーキカットで初めての共同作業を行うと、会場が大きな拍手に包まれたという。

 松田・秋元夫妻のそれぞれのSNSには、
「おめでとうございます! とっても、素敵な新郎新婦だったんだろうなぁ。末永くお幸せに」
「梢ちゃんのドレス姿素敵だろうなぁ。髪の毛もアップにしたのかなぁ? お父さんが一番ドレス姿見たかったでしょうね。素敵な姿が思い浮かびます」
「末永くお幸せに」
 といった祝福のコメントが届いた。

 『Yahoo!ニュース』のコメント欄などにも、
「いろいろ言われているが、苦労している2人なので幸せになってほしい」
「盛大な結婚式、最近では珍しいね。おめでとう!」
「なんか、ホントに仲よさそうで好感持てる夫婦。千代の富士も見たかっただろうなー」
 といった祝福コメントが目立つが、それと同じくらい
「阿部よく来れたな。」
「阿部力大丈夫か? 上原とはどうなった?」
「阿部はちょっと遠慮した方が良かったんじゃないの?」
 と、参列者に阿部力がいたことを疑問視する声も上がっている。

 阿部と松田はTBS系のドラマ『花より男子』で共演してからの仲。松田が結婚を発表した直後も、阿部は小栗旬ら共演者と一緒にお祝いをしたことが、松田のインスタグラムで明かされている。

 「世間では阿部力の印象について、上原多香子と不倫し、上原の夫であった『ET-KING』のTENNさんを自殺に追いやった男というイメージしかないのでしょうね。阿部のインスタグラムは批判コメントを考慮してなのか、17年8月の投稿を最後に途絶えていますし、本人も“縁起の悪い男”であることを自覚しているはずです」(芸能記者)

 新婚・松田は、不倫男・阿部に対して何を思っているのだろうか。

「松田優作の息子と千代の富士の娘の結婚式に登場した縁起の悪い人物とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧