工藤静香、トイレの次はお風呂?背後に写りこむ”自宅内観”にファン大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手に工藤静香(48)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。工藤といえば先日、「メークは洋服によって唇の色を変えるだけで充分楽しめる。(中略)紫陽花に蘭の花を挿すと、蝶がとまっているように見える毎日必ず使うトイレだからこそ、デコレーションを楽しみたい」というコメントともに自身が生けた花をトイレに飾る様子の写真を投稿し、「トイレがゴージャスすぎる!」といったコメントが多く寄せられるなど話題となったばかり。

 そんな工藤が9日に「一輪挿し大好きです。様々なシチュエーションに飾るだけで、心を和ませてくれる。お花のリラックスパワーを感じます。お風呂場にお花を飾るなら、キャンドルを置いてのんびり入浴する日があってもいいですね!」などといったコメントともに自身の姿や一輪挿しの花の写真を投稿した。

 工藤のこうした投稿にファンからは、「いつもお花の生け方を参考にさせてもらっています」「きれいなお花ですね」などといったコメントが寄せられていた。また、このほかに「静香さんの背景はお風呂ですか?オシャレ…」」「後ろがお風呂なのか気になる」などといった声が噴出していた。

 工藤の写真を見ると、確かに背後に浴槽のようなものが映っているように見える。前回のトイレの写真に続き、今回は浴室のオシャレさに多くのファンが驚き、興奮していたようだった。

「工藤静香、トイレの次はお風呂?背後に写りこむ”自宅内観”にファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧