木下優樹菜、「ぜんぶ美味しそう」完ぺきすぎる夕食メニューに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(30)が、インスタグラムに投稿した夕食の写真が話題となっている。10日付でアップされた夕食は、肉野菜炒めにマグロの刺身、ピーマンの和え物、枝豆、お味噌汁といった食欲をそそる家庭的なメニューだった。

 木下はこの日の様子を「ひさびさのみんな揃った夕飯たいむー。まかちんのぷうさん愛が止まない。#キッチンにいると#脚むくむ…無限ピーマン最強にすぐなくなるくらい毎回大好評」とつづっている。

 木下のこの投稿に対してファンからは、「我が家も無限ピーマンとんでもない量作ってもすぐに無くなる!」「無限ピーマンの作り方教えてくださーい!!凄く美味しそう!」「ふわふわ千切りキャベツ!!どーやったらそんな風に切れるのー!?」「千切りキャベツがすっごい綺麗です!包丁ですか?スライサー?」「料理上手ぜんぶめっちゃ美味しそう」など大きな反響が寄せられていた。

 仕事に家庭に育児にと多忙を極める木下だが、手間暇かけた今回の手料理には家族への愛情が感じ取れる。ふわふわの千切りキャベツに無限ピーマンなど、野菜を食べやすくする工夫が施されているところはさすがというほかない。母親としての役割を完ぺきにこなす木下に対し、夫であるFUJIWARA・藤本敏史(47)の頭があがらないのは致し方ないのかもしれない。

「木下優樹菜、「ぜんぶ美味しそう」完ぺきすぎる夕食メニューに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧