水原希子、「お美しいの一言…」真っ赤な新作リップ写真に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(27)が7日、自身のインスタグラムにアップした写真が美しすぎると大きな反響が寄せられている。

 水原はこの日の投稿で「ディオール の 新作リップ!私が付けているのは #770ウルトラ ラブ !かわいい ラズベリー レッド!カジュアル そして フォーマルなシーンにもぴったり合うし、この秋 大活躍しそう!纏うだけで自信と LOVEな気持ちが溢れてくる万能な赤だよ」とつづり、赤リップを付けた自身の写真を公開した。

 水原のこうした投稿に対してファンからは「希子ちゃん!めちゃくちゃ可愛い」「美しすぎます!だいすき!!!」「赤リップすごく素敵!とても似合ってる」「お美しい。の一言」といった称賛コメントが多く寄せられていた。

 美しい肌に真っ赤なリップがとても似合っており、ファンからも大好評。赤リップがこれほどまでに似合うのは、さすが水原といったところだろう。

「水原希子、「お美しいの一言…」真っ赤な新作リップ写真に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧