辻希美、吉澤ひとみ逮捕について謝罪も「今回だけは辻ちゃん悪くない」の声続々

デイリーニュースオンライン

辻希美、吉澤ひとみ逮捕について謝罪も「今回だけは辻ちゃん悪くない」の声続々(写真はイメージです)
辻希美、吉澤ひとみ逮捕について謝罪も「今回だけは辻ちゃん悪くない」の声続々(写真はイメージです)

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍する辻希美(31)が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。今月6日、同じく元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が道交法違反容疑などで逮捕されて以降、辻のSNS更新が途絶えていたためファンからは心配の声が上がっていた。

 そんな中、辻は11日付で約5日ぶりにブログを更新し、『吉澤ひとみの報道について』というタイトルで、「この度は、吉澤ひとみの起こした件で大変ご迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません。今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております(中略)現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです。同期として皆様に心からお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。辻希美」と謝罪した。

 この辻のブログには多くの「いいね!」が集まり、ネット上では「辻ちゃんは悪いことしていないのにね」「今回の件は辻ちゃん擁護するよ」といった同情の声も上がっている。9日には夫でタレントの杉浦太陽(37)が辻の様子について「精神的にもかなり落ち込んでいた」と自身のブログで明かしたが、ブログの文面からも同期メンバーとして大きなショックを受けている様子が伝わってくる。

 しかし、ネット上では相変わらず「憤りという言葉知っていたんだね(笑)」「本当に辻の言葉かな?」といった辻に対する皮肉の声も。いつもの明るいブログに戻るにはもう少し時間がかかりそうだ。

「辻希美、吉澤ひとみ逮捕について謝罪も「今回だけは辻ちゃん悪くない」の声続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉澤ひとみ辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧