木下優樹菜、香里奈との並び写真で歴然となった「顔面ライン」

アサジョ

木下優樹菜、香里奈との並び写真で歴然となった「顔面ライン」

 ママタレントとして活躍中の木下優樹菜が、9月3日更新の自身のインスタグラムで女優の香里奈とのツーショ写真を公開。その写真に映し出された2人のある“違い”が、ネット上で話題を呼んでいる。

「木下と香里奈は、9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催された『第27回 東京ガールズコレクション』に出演しています。この写真はその時に撮られたオフショットのようです。木下は『大好きな香里奈ちゃんに久々に会えた かっこよかった』というコメントを添えて写真をアップ。このインスタを見たフォロワーからは『うわぁ、二人とも、かっこいい!』『豪華なツーショットありがとうございます!!』といった賛辞が上がりました」(エンタメ誌ライター)

 しかし、その一方で「ユッキーナ少しこえた 顔がぷっくりしてる!香里奈より」「よく並べましたね」「もっといい写真なかったの笑」など、2人を比較する書き込みも見られた。確かに写真の木下は、あごのラインなどふっくらしており、太ったようにも見える。

「じつは木下自ら、体重増をインスタでボヤいていました。4月26日更新のインスタでは『何回も最近ネットや久々に会う人に3人目?て言われるんだけどさっ ただただ止まんないのよ。12月から。体重が止まんないのっ!30歳になってから7キロ太ったよ!』と妊娠に間違えられるほどポッチャリしたことをぶっちゃけていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ただこの時も、「ちょっとお肉が付いてるくらいが丁度よいですね」「前がすっごく細くて少し心配でした」などの慰めコメントが寄せられており、ふくよかなママになった彼女に親近感を覚えるファンも多いようだ。

 フジモンとの結婚生活による“幸せ太り”も結果オーライか!?

(窪田史朗)

「木下優樹菜、香里奈との並び写真で歴然となった「顔面ライン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ママタレントInstagramぽっちゃり東京ガールズコレクション木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧