平子理沙、「アラフィフなのに美しすぎ!」イタリア旅行の写真に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。平子は10日、3泊5日いうタイトなスケジュールでイタリアを訪れていたことを報告し、ヴェローナを観光した際の写真などを公開した。

 この日の平子の投稿に、ファンからは「すごいインスタ映え!」「イタリアの街と理沙ちゃん。オシャレ~」「自転車までもオシャレに見える」「美しすぎます!」といったコメントが多く寄せられている。

 また、平子は「朝から晩まで、ハードなスケジュールで、日本の情報を全く知らず、帰国後、台風や地震で関西、北海道と大変な状況になっていることを知りました。(中略)自然災害は自分たちで避けられるものではないからどうしようもないけど、これ以上自然災害の被害が増えない事を願ってます」と被災者へのメッセージも投稿。ファンからは「理沙ちゃんの優しさ、本当嬉しい」といった声が寄せられた。

 アラフィフには見えない美貌でたびたびネット上を騒がせる平子だが、文面から垣間見える内面の美しさにも称賛の声が上がっている。

「平子理沙、「アラフィフなのに美しすぎ!」イタリア旅行の写真に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧