加護亜依、「まるで料亭の一品だ」手作り肉じゃがのクオリティに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加護亜依(@ai.1988kg)より
インスタグラム:加護亜依(@ai.1988kg)より

 元モーニング娘。で現在は歌手やタレントとして活躍している加護亜依(30)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。加護はこの日、「どーーーーんと肉じゃが #おかわりぼん飯」というコメントとともに、自身の手料理とみられる肉じゃがの写真を公開した。

 加護の手による肉じゃがは全体的に彩りもよく、じゃがいもをカットせずに丸々使っているのが特徴的だった。この投稿を見たファンからは、「あいぼんのじゃが肉美味しそう」「おいしそーう!食べたぁーい」「まるで料亭の一品みたい」「見た目もめっちゃ綺麗」などの称賛コメントが多く寄せられていた。

 加護の手料理はいつも盛り付けが美しく、食器選びにもセンスが感じられるため、ファンからはたびたび好評を得ている。これからも料理の投稿も楽しみである。

「加護亜依、「まるで料亭の一品だ」手作り肉じゃがのクオリティに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、加護亜依エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧