ZOZO前澤社長、「薬指の指輪はもしかして…」意味深なインスタに話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:前澤友作(@yusaku2020)より
インスタグラム:前澤友作(@yusaku2020)より

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 現在、女優の剛力彩芽(26)と交際中の前澤社長。SNSにも二人の仲を匂わせる写真を堂々と公開し、そのラブラブっぷりに多くの人の関心を集めている。そんな前澤社長が10日、「Smile with me」というコメントとともに自身の写真を投稿した。

 この投稿に、インスタグラム上では「いい笑顔!」「これは良い写真」「社長の貫禄があってかっこいい」といったコメントが多く寄せられている。

 その一方で、「薬指の指輪はもしかして…」「指輪!結婚ですか?」「時計と見せかけて指輪をアピールなんて意味深だなー」など、前澤社長の左手薬指に光る指輪にも大きな注目が集まった。

 前澤社長の左手薬指に光るものが婚約指輪かどうかは不明だが、剛力と何か関係があるとしたら両者からすぐに報告してくれることだろう。今後の投稿に注目したい。

「ZOZO前澤社長、「薬指の指輪はもしかして…」意味深なインスタに話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作ZOZOTOWNエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧