鬼束ちひろ、「毎日あざだらけ…」夫からのDV被害を示唆して話題騒然に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鬼束ちひろ(@onitsukachihiro)より
インスタグラム:鬼束ちひろ(@onitsukachihiro)より

 シンガーソングライターの鬼束ちひろ(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。鬼束は11日、インスタグラムで、「もうなんにもかくしません あたしの旦那は鬼スタフです。毎日あざだらけなのはそれなりのあざです」と投稿した。

 鬼束はこのインスタグラムで夫が事務所スタッフであること、また夫からDV被害を受けていることを示唆した。しかし、この投稿はすぐさま削除され、新しく投稿した記事では「皆さまお騒がせしてごめんなさい。(中略)仲良すぎて喧嘩する、ってのも、一理」とつづった。

 鬼束のこの一連の投稿に、ネット上では「一体、なにがあったの?」「本当に大丈夫?」「何もないといいけど。。」といった心配の声が多く集まっていた。

 そして現在、鬼束のインスタグラムは閲覧不可となっており、多くのファンが不安を募らせている。以前からお騒がせ芸能人としてたびたび名前が挙がる鬼束。DV被害に関する真偽は不明だが、今後も彼女の言動から目が離せない。

「鬼束ちひろ、「毎日あざだらけ…」夫からのDV被害を示唆して話題騒然に」のページです。デイリーニュースオンラインは、鬼束ちひろエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧