【衝撃】前田敦子のヤバすぎる歴代恋人リストが判明 / イケメン彼氏のオンパレード「有名人すぎる彼氏たち」 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】前田敦子のヤバすぎる歴代恋人リストが判明 / イケメン彼氏のオンパレード「有名人すぎる彼氏たち」

maeda-atsuko-kekkon

AKB48メンバーとして活躍していた前田敦子(27歳)が、2018年7月30日に夫である勝地涼(32歳)と結婚し、2018年9月15日に妊娠を報告。これにより「できちゃった結婚」が判明してしまったのだが、それよりもすごいのが前田敦子歴代の彼氏だ。

・抜群のプロポーションで男子を魅了
前田敦子はAKB48のなかでもトップクラスの人気を誇っていたため、次から次へと俳優やモデルが近寄り、その抜群のプロポーションを狙っていたが、アプローチをかけてきた男性の数人と交際し、大人の関係を楽しんでいたことが判明している。以下が、現在判明している前田敦子の歴代彼氏と言われている人物である。

・前田敦子の歴代彼氏と言われている人物
山本裕典 (30歳)
佐藤健 (29歳)
三浦翔平 (30歳)
尾上松也 (33歳)
戸村直広 (31歳)
勝地涼 (32歳)

maeda-atsuko-ninshin

・最終的に勝地涼の遺伝子を着床
なんと、事実であれば全員がルックスもイケメンなイケメンぞろい。

「【衝撃】前田敦子のヤバすぎる歴代恋人リストが判明 / イケメン彼氏のオンパレード「有名人すぎる彼氏たち」」のページです。デイリーニュースオンラインは、前田敦子彼氏恋人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧