辻希美、吉澤逮捕で途絶えていた夕食写真を一気に連投で批判の嵐「撮り溜めの意味が分からない」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が13日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。辻はこの日のブログ記事で「煮込みます。」というタイトルで角煮を作っている鍋の写真を投稿した。

 他にも辻は「そして…載せてなかった夕飯写真upしときます。」というコメントを添えて、数日間の夕食の写真も連投していた。元モーニング娘。で辻とは同期の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げで逮捕されてから、ブログやSNSの更新を控えていた辻だが、その間の夕食写真をまとめて一気に投稿した格好になった。

 しかし、辻のこうした行動にネット上では「吉澤のことで落ち込んでいる風にみせていたのに、写真撮り溜めしてたんだね」「落ち込んでいるふりしてただけなんじゃないの?本当に落ち込んでいたら夕食の写真撮る余裕なんてないよ…」「この撮り溜めしている写真が色々とものがたっているねwww本当にショックで落ち込んでる人のすることじゃない」「えええええ?急にまとめて投稿!?おかしすぎるでしょ」といった批判コメントが噴出してしまった。

 わざわざ更新を控えていた間の夕食写真をまとめてアップする理由とはなんなのだろうか。ファンにとっても理解しがたい投稿となっていた。

「辻希美、吉澤逮捕で途絶えていた夕食写真を一気に連投で批判の嵐「撮り溜めの意味が分からない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧