川口春奈、中村アンとの”姉妹写真”にファン歓喜「二人とも美人すぎ…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口はこの日の投稿で「GUCCI青山 明日からリニューアルオープン。お姉ちゃんもいた♡」というコメントと共に、モデルで女優の中村アン(30)との2ショットを公開した。

 以前ドラマで姉妹役で共演したことをきっかけに、仲を深めたふたり。中村は川口のインスタグラムではたびたび、お姉ちゃんとして登場している関係だ。

 川口による久しぶりの”姉妹写真”に対し、ファンからは「二人ともめちゃめちゃかわいすぎる」「2人とも素敵!Bagかわいいな」「二人とも美人すぎ…」「はるる可愛い〜!アンちゃんといるの見るとほっこりするよ」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 川口の表情も、中村と一緒にいることで「安心しているように見える」とファンからも好評だった。次回の姉妹写真にも期待したい。

「川口春奈、中村アンとの”姉妹写真”にファン歓喜「二人とも美人すぎ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中村アン川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧