木下優樹菜、「母親の意識ないの?」安室奈美恵への思いをつづるも批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下はこの日の投稿で、「ありがとうしかなくて さみしいけど それより、とにかく、この地球のどこかでね 奈美恵様が笑って幸せににくらしていてくれたらって 全力で願ってるし いのってるんだぁ」とつづり、16日をもって芸能界を引退した安室奈美恵(40)へのメッセージをつづった。

 さらに安室の引退を記念して開催された花火大会の動画も添え、「感謝!兎に角感謝。奈美恵様が幸せに明日から笑っていられますように。いきたかった。でも、わたしはむすめのためにやらなきゃいけないことをこなした。悔いなし!」とコメントしている。

 木下のこの投稿を見たファンからは「ゆっきーな、同じ気持ちです」「寂しいけど…私も同じ気持ち!これからもたくさんたくさん安室ちゃんの曲聴きましょ〜」といった共感の声が寄せられていた。

 その一方、「わたしはむすめのためにやらなきゃいけないことをこなした…ん?当たり前の事すぎて文章にする事ではない」「娘のためにやる事こなした。当たり前だろ!笑 母親の意識ないのかよ!笑」「そんなん仕方なく無い?何?娘のことなきゃ行けたし行く金もあったんだよアピール?」など批判の声も殺到している。

 安室への熱い思いをつづったものの、違う部分に注目が集まってしまい残念な結果に。これ以上、炎上しないことを願うばかりだ。

「木下優樹菜、「母親の意識ないの?」安室奈美恵への思いをつづるも批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧