石田ゆり子、「尊敬と感謝しかありません」樹木希林の訃報に心情を吐露

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムで、15日に逝去した女優の樹木希林(享年75)について語った。

 石田は13日にインスタグラムを更新。樹木希林の写真をアップしつつ、「うちの冷蔵庫に貼ってある樹木希林さんご出演の映画のフライヤー。日々眺めていたところ、樹木希林さんが逝去されたことを知ることになりました」とコメント。「樹木希林さんから生まれでるすべてのものは人を惹きつけて離さない」と、女優・樹木希林について語った。

さらに石田は「希林さんの言葉を一言も漏らさず聞きたくてわたしはいつも、ただただ黙って見つめるばかりでした」と心から尊敬していたことを明らかに。最後には「尊敬と感謝しかありません。ありがとうございます。ありがとうございました」とつづった。

 この投稿に石田のインスタグラムには、「飾らずに生きる 生きざまで見せていただきました」「ゆりこさん、希林さんの素敵な写真の投稿ありがとうございました」「大好きな俳優さんがなくなってしまいとても悲しいです」といった声が集まっていた。石田のファンの多くも樹木希林の死を悲しんでいた。

「石田ゆり子、「尊敬と感謝しかありません」樹木希林の訃報に心情を吐露」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧