梨花、「和食作るイメージなかった」庶民的な”かぼちゃ煮”に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルでタレントの梨花(45)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 梨花はこの日の投稿で「ほくほくの甘いカボチャ!めっちゃ美味しい〜和食は素材を生かし簡単に作れるしなんか幸せな気持ちになる(^^) 。Hawaiiに居るといっそう感謝も増す。いただきますと手を合わせ息子との些細な会話がなんとも嬉しい朝の食卓」とつづり、朝食に用意したかぼちゃ煮の動画を公開した。

 しっかり煮込まれたかぼちゃからは湯気が出ていて、とても美味しそうである。梨花のこの投稿を見たファンからは「美味しそー食べたくなるー!」「おいしそーーーー」「美味しそー!食べさせて笑」「私もカボチャはほくほく派です」と、食べたいコールが起こっていた。

 さらに現在はハワイに居住している梨花が庶民的な”かぼちゃ煮”を作るのが意外だったようで「和食作るイメージなかった!」というような声も上がっていた。つい先日はひじき煮を作っていた梨花。海外にいると日本の味が恋しくなるのかもしれない。

「梨花、「和食作るイメージなかった」庶民的な”かぼちゃ煮”に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧